お顔そりは怖くない!痛くない♪ | 倉敷にあるPrimaryのブログ

倉敷にあるPrimaryのブログ

total beauty salon PRIMARAY
ヘア&エステ&脱毛エステを『全室個室』のプライベート空間で・・・
いつまでも心にキラキラを☆

美肌コンシェルジュの寄森です。

お客様の、シェービングに入らせていただいていて

初めて顔そりをされる方が 言われたことで ブログに書かなきゃ!!

と思ったので書いてみます。

 

それは・・・

「お顔そりって何だか怖かったんだよねー」

 

確かに、お肌にカミソリの刃を当てるので

怖い印象があるかもしれませんね~

お肌を切られるのでは??

と思う方も、もしかしたらいらっしゃるかも??

 

でも、ご安心ください音譜

 

シェービングはお肌の上を優しく撫でている感覚で

今、剃ってるの?と感じるぐらいです。

 

理容師の国家資格を持つ、美肌コンシェルジュが細心の注意を払い

お一人ずつ、お肌とうぶ毛の状態にあった剃り方をしています。

もちろん、お客様のお肌をカミソリで傷つけたことは

一度もありません!!

トレーニングを重ねて、重ねて技術を提供しておりますので

そのあたりも信用して身を預けて頂いて大丈夫ですアップ

 

 

また、私自身も お顔そりが大好きなこともあり、定期的にお顔を剃ることが

最速のお肌の美容法

だと思っているのですドキドキ

 

だって・・・

お顔の表面にかさかさした古い角質が乗っている状態で

どんなに良い美容液をつけても浸透していかないですもの。

 

ちなみに、プライマリーでおススメしたいのは

お顔そり→ファイシャルエステ

この順番です音譜

 

プライマリーはトータルビューティーサロンなので

どちらのメニューも高い技術でご提供できるのも自慢照れ

 

ただ、お顔そりのすぐあとにフェイシャルエステをすると摩擦の刺激が強すぎるので

お顔そりの後は3日~1週間ぐらい日にちを空けてから

フェイシャルエステをされると最高にお肌の状態が整います!

 

これからのイベントシーズン

お化粧ノリもばっちりな、みんなから羨ましがられるお肌で楽しまれませんか??

 

 

 

total beauty salon PRIMARY

 

倉敷市水江1410‐1(本館)

倉敷市水江1413(別館)

倉敷市水江1413‐10(ANNEX)

 

086‐441‐2258(共通)



最新の美容機器併設

エアリアルヨガ・暗闇トランポリン

腸活ベリーダンス・暗闇フラメンコ

英会話・バレエ・ボイストレーニング等

他では体験できない女性の為の

ビューティースタジオPRIMARY

様々なレッスンを今までにないスタジオで



女性の為のビューティースタジオPRIMARYのブログはこちら♪

今なら先着300名様限定

Regular会員 月会費

¥12,000→¥10,000(退会するまで‼︎)