☆美白ケア☆ | 倉敷にあるPrimaryのブログ

倉敷にあるPrimaryのブログ

total beauty salon PRIMARAY
ヘア&エステ&脱毛エステを『全室個室』のプライベート空間で・・・
いつまでも心にキラキラを☆

こんにちは~
PRIMARYの比名亜紀子です

少し暑い日が続きますが
皆様UVケアはちゃんとされていますか
 

日焼け止めを塗ったり
美白化粧品を使ったり


PRIMARYのフェイシャルエステの
『美白コース』
こちらで使用するパックは
水分がたーっぷり含まれています
続けることでくすみのない
透明感のあるお肌へと導きます

しかも…
更に毛穴が目立たなくなるのです
お鼻や頬、たるみで毛穴が開いたように見えたりしますが💦
毛穴が『キュッ』となり
くすみ感もどこへやら

紫外線をたくさん浴びたお肌には
鎮静効果も


これからもっと日差しが強くなりますが
日々のケアで
いつまでもキレイなお肌に

そして『もう今更...』
なんて言わず思い立った時から
お肌を大切にしていきましょう

では皆様のお越しを
笑顔でお待ちしております

total beauty salon PRIMARY