♡HAPPYなおすそ分け♡ | 倉敷にあるPrimaryのブログ

倉敷にあるPrimaryのブログ

total beauty salon PRIMARAY
ヘア&エステ&脱毛エステを『全室個室』のプライベート空間で・・・
いつまでも心にキラキラを☆

今日いつもご来店いただく淑子さんからHAPPYなおすそ分けをいただきましたWハート


倉敷にあるPrimaryのブログ



明日は大事なご自身のご結婚式結婚式

おめでとうございますはーと


そのお式の後に皆様にお渡しするクッキーを手作りされたそうで

私達にも持って来てくださいましたウインク

とってもおいしそう~ひよざえもん ラブラブ

ありがとうございます指


定期的なお肌のケアの締めくくりに

お式の前日の今日はスペシャルケアシャンプー


心を込めてトリートメントさせて頂きましたルンルン

ツヤツヤキラキラになって明日のお式もこれでバッチリ指


明後日にはもうご主人のお仕事の関係でお引越しくるま

「またこちらに戻ってきたら寄りますね~ハート

って嬉しいお言葉をいただきましたウキウキ!


次回お会いできる日を楽しみにお待ちしていますきらきら


明日、素敵な1日になりますように・・・キラキラ