岡山県倉敷市の

トータルビューティーサロンPRIMARYの求人ブログへようこそ♪

統括プロデューサーの寄森あいこです。

 

現在、PRIMARYではヘアスタイリスト1名・エステティシャン1名を募集しています音譜

ヘア スタイリストの求人はコチラ☆

エステティシャンの求人はコチラ★

 

少し時差がありますが・・・

仕事始めの1月4日、PRIMARYサロン&スタジオスタッフで新年会をしました音譜

 

倉敷でも有名な高級な焼肉屋さんへ連れて行っていただき

太っ腹な社長が「遠慮しなくていいぞー!」とのこと~!!

ありがとうございますっっ!!

 

とっっっても美味しい、つやつやなお肉たちドキドキドキドキドキドキ

普段お目にかかれない高級なお肉の数々を遠慮なくいただきました照れ

 

しかし、若いスタッフちゃん達の食欲のすごいこと。。。

昭和生まれ組は 胃もたれを懸念して早めのギブアップでした(笑)

 

 

PRIMARYは、シフト制でお休みを決めているので全員が揃うのは年末・年始・会議の時ぐらい。

体調不良のスタッフや予定が合わなかったスタッフもいて

全員集合は叶わなかったのですが、年始からみんなが集まってご飯を食べるのって

良いものですね~!

忘年会とは違う、新鮮さを感じましたアップ

 

PRIMARYとして、どこにも真似できないサロン・フィットネススタジオを作っていくには

働く私たちの「個性」が重要だと思います。

どのようにお客様をおもてなしするか

自分たちの「技」を生かした接客をどう追求していくか?

サロン&スタジオのスタッフ全員で考えながら お仕事をしていきたいビックリマーク

 

このブログを読んでくださっているヘアスタイリストさん・エステティシャンさん!

転職を考えているなら 迷っていないでまずは一歩。

PRIMARYに来てみてくださいアップ

 

女性ばかりのサロンですが、驚くほどあっさりした仕事がしやすいメンバーで

個性豊かな私たちが あなたが来てくれるのを待っていますラブラブ

 

total beauty salon PRIMARY

教育担当 寄森あいこ

086‐441‐2258

HP https://primary-kurashiki.com

求人情報はコチラ☆