岡山県倉敷市の

トータルビューティーサロンPRIMARYの求人ブログへようこそ♪

統括プロデューサーの寄森あいこです。

現在、PRIMARYではヘアスタイリスト1名・エステティシャン1名を募集しています音譜

ヘア スタイリストの求人はコチラ☆

エステティシャンの求人はコチラ★

 

PRIMARYは年中無休なので(年末年始は別です)

月曜日がお休み、というような定休日がありません。

 

働くスタッフはシフトを組んでお休みを決めます。

 

平日はもちろん、

美容室ではお休みがなかなかもらえない土・日・祝日でも

お休みをいただくことができます。

 

お休みはスタッフ同士で希望を出しあい

スタッフ間で決めています。

 

★平日休みは混雑なくショッピングができるので平日休みを増やしたい

☆日曜日にイベントがあるから今月のここは休みたい

★旅行に行きたいから土日で連休を取りたい!!

 

などなど、希望を出すことができるので

予定が立てやすいですウインク

 

またGW、お盆休みもあり 

お友達や彼氏さん・ご家族との予定も立てやすいので嬉しい限りですラブラブ

 

GWやお盆のお休みは、日にちをずらして取ることもできるので

混雑するGWやお盆をさけて休めば

ストレスフリーな旅行やショッピングを楽しむこともできます爆  笑

 

毎月の休みとGWを重ねて長期のお休みを上手に取って旅行に行くスタッフもいますアップ

 

サービス業の私たちが お休みを返上して働く・・・というのはもう古いです!!

 

プライベートを充実させることは私たちのスタッフの為でもありますが、

色んなものを見て・聞いて・体験できる時間を過ごすことは

結果的にお客様へ会話や情報で還元できるので

お客様の為でもありますよね照れ

 

サービス業だからこそ、プライベートも充実させましょうドキドキ

 

 

total beauty salon PRIMARY

教育担当 寄森あいこ

086‐441‐2258

HP https://primary-kurashiki.com