二度寝の気持ち良さは学生時代にしか味わえないのである


居酒屋でドリンクを運んで来るとき、でかい声で「ウーロン茶で~す」とか言うの何とかならんのかな。

飲めない若者がウーロン茶あたりを注文すると、必ず「何頼んでんだよ!飲めよ」とかいう奴がいるからなぁ



うーん






信号がない横断歩道を高校生が渡ろうとしてたから、渡らせようと車止めたらその学生、全速力で駆け抜けて深々と頭下げたんだよ。これでもかってくらい深々と。

何かへこむんだよなこういうの。
学生に負けないくらい深々と頭下げてやったよ


いい人生送ってくれよ学生