居酒屋居酒屋でドリンクを運んで来るとき、でかい声で「ウーロン茶で~す」とか言うの何とかならんのかな。 飲めない若者がウーロン茶あたりを注文すると、必ず「何頼んでんだよ!飲めよ」とかいう奴がいるからなぁうーん
どんな自己啓発本より信号がない横断歩道を高校生が渡ろうとしてたから、渡らせようと車止めたらその学生、全速力で駆け抜けて深々と頭下げたんだよ。これでもかってくらい深々と。何かへこむんだよなこういうの。学生に負けないくらい深々と頭下げてやったよいい人生送ってくれよ学生