米子市でパステルアートとカラーセラピーと言えば、COMME MOI(コムモア)。
絢野光音(あやのみおん)です。

※※※※※
今日は、つぶやきブログです。

スクラッチアートってご存じですか?

黒い紙にガイド線が引かれていて、
専用のペンで引っ掻くとあら不思議。
素敵な模様が現れる🎵

という簡単なアートです。
本屋さんや100円ショップなどで
テガルニ買えるんです。

私も数年前に買っていて。
やりかけて…
そのまんまにしていたセットがありました。
で、ようやく獅子満月の日から再開。

本日無事に完成です照れ



やりきったーラブ

この達成感、久しぶりでした。

後5枚あるので、
次はうお座新月の日からはじめます。

皆さんも、
スクラッチアート見つけたら
ぜひチャレンジしてみてくださいね。

※※※※※

随時募集のマンツーマンメニューはこちらから。
 
 
 
 
 

では、ごきげんよう。