リニューアルしたルピシア「白桃」 | まりちんの紅茶ブログ~ティータイムの楽しみ方~

まりちんの紅茶ブログ~ティータイムの楽しみ方~

埼玉を中心に活動中。紅茶とティータイムを愛する暮らしを綴っています。

ルピシアの紅茶「白桃」がリニューアルしたとのことで飲んでみました。

 

 

ほのかな桃の香りは変わらないですが、茶葉の香りが変わったみたい。

材料の原産地を見るとやはり。インド産になっていました(以前は中国産メイン)

ベース茶葉が変わったので、やさしい桃の香りも感じやすくなった印象です。

水出しアイスティーにも良さそう。これからの季節にいいですね。

 

ももの紅茶、っていうと…
昔、サントリーに「もも紅茶🍑」ってあったの覚えてらっしゃる方はいるでしょうか?!

当時、プリプリがCMやってました🥰

「もも紅茶、プリプリーズ!」と言ってたの🤣懐かしい~~✨

今日飲んだのはルピシアの白桃で全然関係ないのですが🤣
つい「もも紅茶🍑」を思い出しちゃいます😂

 

💗私のなごみ紅茶はこちらから💗