近蝶(近況)報告 | 人生ってluckyとunluckyのミルフィーユ仕立て!?

人生ってluckyとunluckyのミルフィーユ仕立て!?

いいこと、わるいこと、時に 想定外なことも。
そんな日々をマイペース(スローペースとも言うww)に書きとめていこうと思います。

 

昨日、出合ったアサギさん(アサギマダラ)

長旅がうかがえる様子で、こんなに近くで撮らせてくれました目

 

しばし、ギンガの撮影につきあってくれたアサギさん、

「もう、撮影終わった?」って感じで

ひらひらと空に舞い上がって見えなくなりましたニコ

撮影しながらアサギマダラの説明をするギンガに

あんまり虫全般に興味がないビリーも、ギンガ込みで眺めつつ

「撮影終わるまで待っててくれたみたいやね」なんてw

 

テーマ的には、「蝶&幼虫」なんだけど

今回は、「自然」でニコ

 

アサギさんの飛行ルートの どのあたりだったんだろううーん