キョネン・オトトシ・サキオトトシ・サキオトトシ+1 | 人生ってluckyとunluckyのミルフィーユ仕立て!?

人生ってluckyとunluckyのミルフィーユ仕立て!?

いいこと、わるいこと、時に 想定外なことも。
そんな日々をマイペース(スローペースとも言うww)に書きとめていこうと思います。


今日から3年よろしくオッドアイ猫        5年ありがとう黒猫

 

 

いつかの今日、何してたっけ?

 

ページを開くと思い出のヒントが出てくる程度だけど

 

2017年 博物館に行ってた

 

2018年 体調悪そう

 

2019年 ビリーの超音波攻撃により安眠できてない

      「本人も熟睡できてないだろうに」ってw

     体調悪いけどガーデン作業やってた

       金魚(針子)のエサやり開始

 

2020年  体調悪そう 

     アゲハ2頭羽化

     

2021年   東京684人 ギンガ県1◯◯人

                体調悪そう

 

2022年   東京2630人 ギンガ県 

      3年日記開始

      今日も体調悪いの記載w

 

 

コロナ禍になってからは、安眠できる環境を手に入れて

朝も動けるようになるまで起きてないけど

体調は、変わらずの不調ですw