キットできるはず | 人生ってluckyとunluckyのミルフィーユ仕立て!?

人生ってluckyとunluckyのミルフィーユ仕立て!?

いいこと、わるいこと、時に 想定外なことも。
そんな日々をマイペース(スローペースとも言うww)に書きとめていこうと思います。

メモテーマ増えましたニコ

なんかピザを食べたくなるわw

 

 

存在さえ忘れてたけど

なんとなく使い方も覚えてたニコ

 

 

不器用問題は、置いといても

CS問題にぶち当たったw

 

テーブルの上、散らかして作業してたら

ビリー、早く帰ってきたんで

中断して先にお風呂に入ることにしたんだけど

チャコペーパーダメージでふらついて危なかったわw

 

小さな子が頭重くてバランス崩すみたいに

頭からコケるとこだったけど

持ちなおしたわうーん

 

 

「キットできるはず」は

手芸のキットのことでもあるんだけど

少しずつでも進めていけば

いつか完成するということ

 

ずっと手芸熱が高まりつつも保温状態で

キットも寝かせたままだった

家事もすんなりできてない日常だけど

それならそれでインドア生活を楽しもう

 

最終的には、自分の服も作れるようになりたいけど

まずは、コレクション状態のキットを手に取ったよニコ

 

そんなわけで、チャコペーパーの洗礼を受けてしまったけど

「キットできるはず」レポも書いていければいいなニコ