空は霞んで | 人生ってluckyとunluckyのミルフィーユ仕立て!?

人生ってluckyとunluckyのミルフィーユ仕立て!?

いいこと、わるいこと、時に 想定外なことも。
そんな日々をマイペース(スローペースとも言うww)に書きとめていこうと思います。

ビリー「たまには外に出て気分転換したほうがいいよ」

 

 

 

(´・ω・`) ま、それはそうなんだけどね。

 

 

土曜に続き、昨日もビリー、庭で植物たちのお世話しつつ、

家に入ったり出たり。

 

 

平日は、帰宅後すぐにお風呂だけど、そうもいかず。

 

 

そんなワケで、微量なビリー経由の成分で

すでにCS反応出ていたけど、

クリーニング出しに行くビリーに付き添いw

店には入らず、排気ガスを避けるため、隣接のスーパーに5分くらいいたかな。

 

 

帰り際、車窓から見えたけど、

景色めっちゃ霞んでるやんΣ(・ω・;|||

 

山、真っ白やんw

 

 

昨夜は、寝てて咳出ちゃうし(´・ω・`)

微妙な睡眠だったけど、今朝は、ビリーの見送りまで

5分あったかなw

一応、見送りできたってことでw

 

 

 

 

 

 

で、もう夕方だけど、何も出来てないw