兵庫から千葉に越してきて4ヶ月がたつ

最近はマンネリのせいか不安になる…

仕事は漁師で趣味は波乗り
漁師がしたくて千葉に来たのか、波乗りがしたくて来たのか…

まあ波乗りしたくて海に住みたいと考え、海に住むならやっぱ千葉と考え、千葉で波乗りしながら飯をくってくためにはどんな仕事がいいか?

至った所が漁師ってなわけ
正直、漁師と言う仕事はたのしい。
いまのご時世、将来的にも魅力のある仕事だとおもう。

波乗りも毎日できるし


ただマンネリがね

怖いもんでマンネリは

マンネリは…

さて…今日は寝よ

お休みなさいm(__)m