カフェ☕✧からの​パノラマビュー



GW

関門橋が見えるカフェ☕✧へ





GWに

予約なしで入れたのは

グッドタイミングദ്ദി^._.^)



山の中腹に位置するカフェ☕✧で

絶景を堪能しながら


モンブラン🍰と☕️をいただき

ゆーったりとした

時間を楽しみました𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎



チラっと見えています♥️





​和のlunch 🥢 いつもより贅沢に



こちらは

お豆腐メインのお料理です




  いつものlunchより

  ちょっと贅沢な極を選びました



  お上品で和の雰囲気が

  とっても落ち着きますね՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞





​お気に入り♡の🇮🇹lunch





🇮🇹lのお気に入りのお店は

いくつかありますが

久々にこちらに行きました



        パスタはトマトソースで

        お野菜たっぷり


前菜や

スープ

揚げパン


ここは

デザート4種で

満足度高い♡






        ⟡.·◝✩°・*:.。.☆



アウトレットで

☕️Time





この日

一日雨でした( ´﹀` ٥ ).。Oஇ





なんだか

食べてはがりのGWみたいですが



前半は

バレエのリサイタルで

今回スタッフとして

お手伝いにまわりました



舞台袖から見る

監督や照明さんの

慌ただしい動き


最高の舞台に仕上げるための演出



幕ごとに伝わる緊張感



出演する側からは見えない

舞台を支える人達


感謝と尊敬と感動が

込み上げてきました



今回

様々な視点から舞台を見て

新鮮でした



また

地道なレッスンを

繰り返すだけです








たくさん

お写真は撮り溜めていますが



更新は

超スローなペースになりそうです



いつも

気にかけてくださって

ありがとうございます♥️




皆様の大切な人が

無事でありますよう

心よりお祈り申し上げます



Luna