昨夜は上弦の月🌙*゚

右半分が光輝き

空に浮かんでいました𓂃 𓈒𓏸 ♡





    

新月に種を蒔いたものがよく育つ時期で成長や収穫のために頑張れる時期。

   好奇心を持って行動することで

  自分を豊かにできる。



◌˳˚⌖  ◌˳˚⌖◌˳˚⌖ ◌˳˚⌖◌˳˚⌖ ◌˳˚⌖


先週から低迷期に入っていたのですが

昨夜

職場の方に誘われて(デートではないよ)

初めて祇園山笠を見に行きました♡






迫力溢れネオンが美しく光輝く山車◌˳˚⌖ ◌˳˚⌖
よく見ると山車の上に人が!!!

夜の街はまだまだ熱気に包まれながら‥‥‥

太鼓と笛の音色
そして
担ぎての掛け声が
あたり一面に広がり
観衆を魅了しました𓂃 𓈒𓏸 ♡


     月が恋しくなり♡
     時々見上げると 
     雲に隠れながらも
     右半分輝かせながら
     確かな存在を見せつけていました。


上弦の月と祇園山笠の夜◌˳˚⌖ ◌˳˚⌖
幻想的で厳かな雰囲気に身を置くことで
心が浄化されていきました𓂃 𓈒𓏸 ♡



   今週もお休みの職員がいたり

   心身がなかなか整わずですが

   午後は時間休が取れたので

   夕方からバレエのレッスンへー ෆ

  






 

本日は久々のデトックスLunch‎𐩢𐩺




𐩢𐩺 前菜
  焼きサツマイモの塩麹あえ
  バターナッツカボチャのシャキシャキサラダ
  ナスとトマトのチーズ焼き
‎𐩢𐩺 スープ
  じゃがいもと玉ねぎの豆乳ポタージュ
‎𐩢𐩺 メイン
  塩麹漬け鶏ハム(自家製ラー油
  カレイのムニエル
  彩野菜サラダ
  キャロットラペ

前菜から
プレートまで結構なボリュームあり
途中でおなかいっぱいに
なりました♬˖*
  
     

      デザートセット☕
𐩢𐩺 ブルーベリーのレアチーズケーキ 
  オーガニックコーヒー☕


いつものお気に入りのLunchも
いいのですが
わたしは時々
デトックスを試みることで
バランスを取ります。


わたしにとって
毎週のバレエのレッスンは
もちろんデトックス効果ですし
バリエーションを踊る目的が
あります𓂃 𓈒𓏸 ♡



🌻ひまわり🌻見ーっけ!!


     本日のワンピ👗








    

皆様

いつもご訪問

ありがとうございます♡



大切な人が

無事であることが

なにより幸せですー ෆ


母も一週間

無事に過ごせました♬˖*


Blogを開かない日も

ありますが



必ずリコメ♡

ご訪問は

いたします。


暑さ厳しき折柄

ご自愛くださいませ。


Luna🖤