一週間ぶりです𓂃 𓈒𓏸 ♡

先週は職場でコロナ感染者が出たため

職員減となり

お昼休憩10分の時もありましたが

なんとか乗り切りました。


本日午後から

時間休をいただけたので

バレエのレッスンも

行けましたヾ(´︶`♡)ノ ♬







変身✦.* ✧︎.*(少し前のね)


休日はボランティア活動でした





しぶりにお気に入りの場所へ𓂃 𓈒𓏸 ♡
右上映えスポット♡
一人じゃ
座れんやったけん
写真だけ撮ったとー♡




この場所に来たら必ず
ここでサンドイッチ食べる‎𐩢𐩺
この日選んだのは
ミートソースとクリームチーズ!!
お決まりのポテトとアイスラテ☕
コトコト煮込んだミートソース最高!!!


‧⁺ ⊹˚.⋆˖ ࣪⊹♡·˚ ₊˚ˑ


 

Luna cafe‎ 𐩢𐩺


メニュー


‎𐩢𐩺 白ナスの味噌あえ

‎𐩢𐩺 カボチャ煮

‎𐩢𐩺 彩りサラダ

‎𐩢𐩺 ひれポークの角煮


‎𐩢𐩺 季節の茶碗蒸し(オクラとエビ)

‎𐩢𐩺 エビと胸肉のソテー

‎𐩢𐩺 もち麦のとうもろこしご飯

‎𐩢𐩺 お野菜たっぷり味噌汁

左上の琉球グラスお気に入り♡
   右下のオリーブオイルと岩塩は
    お野菜にたっぷりかけるよ♡


食後のフルーツは桃をいただきました!
あ!!
写真とり忘れました💦💦



久々に手が込んだ??(笑)

お料理を作りました。


いつもいただくお店のLunchを

参考にしたりして

自分アレンジします。


今週末

叔父が来るので

ご馳走になるだけでなく

おもてなしをしたいです♡·˚ ₊˚ˑ







 白ワンピは何枚あっても飽きない♡




明日は七夕🎋

1年前は
可愛くない記事をアップして
いました(笑)(笑)(笑)




いつも
おつきあいくださって
ありがとうございます♡


更新できない時も
気にかけてくださって
嬉しいです♡


母は
今週も乗り切ってくれました。

今のわたしは
自分の幸せより
母の回復を
一番に考えたいです。


皆様が
幸せでありますように𓂃 𓈒𓏸 ♡


Luna♡