こんにちは〜( *ˊᗜˋ)ノ"ꕤ*.゚

昨日
夕刻から夜間にかけて
薔薇鑑賞に行ってきました🌹🌹·˖✶


ここは
450種2700株の薔薇が
咲き誇る薔薇園です🌹·˖✶



撮りためたお写真をご覧ください❤

サムネイル



   🌺🍀₊✼̥୭*🌹🌼₊✼̥୭*💐🌹


18時に到着しました🌹·˖✶
まだ日傘が必要!




   
 言葉よりお写真で感じてね❤
 園内は薔薇の香りで
 溢れていました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ












トワイライトタイムへ🌹✨𓂃܀❀ .*゚🌹✨𓂃܀❀ 













サムネイル

お仲間の薔薇さんだ!!

その名はバレリーナ♡





目移りしちゃう𓂃٭𓈒𓏸







aftersunset🌇の景色へ


















わたしは
青色の薔薇が好き❤
青色の薔薇を探しましたが
見つからず
ちょっぴり残念でした。




日が沈んだ後の
薔薇鑑賞は
初の試みでしたが

優雅で贅沢な時間を
思う存分堪能いたしました
🌹✨𓂃܀❀ .*゚🌹✨𓂃܀❀ .*゚


皆様へ届いたかな❤



昨夜は新月𓂃𓈒𓂂𓏲☆.・

たとえ姿は見えなくても

ここにいるよ❤

あ。独り言です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ


Luna❤