こんばんは♡

5日ぶりです𓂃𓈒𓂂𓏲☆


GW明けから
お仕事は
なかなか定時に終われず………


ベッドに入ると
寝落ちの日々です。


昨夜は
上司のお母様が
お亡くなりになり
お通夜に参列いたしました。


皆様のところには
時間を見つけて
ご訪問させて
いただいています❤


さてさて𓂃𓈒𓂂𓏲☆.・

お気づきの方も
いらっしゃると思いますが


この度
ほとんどの記事を
アメンバー限定にさせて
いただきました。


ちょっと不安になる
ことがありまして……

当面
信頼できる方だけの
ご訪問に
限らせていただきますので

よろしくお願いいたします❤


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽



 撮りためたお写真たちと色々なこと。






  
キッチンにお花を飾りました𖥧𖧧 ˒˒.
心和みます യꕤʰᵃⁿᵃꕤയ


忙しい時ほど
僅かでも
自分時間を
作るようにしています( *ˊᗜˋ)ノ"ꕤ*.゚

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜


わたしにとって

ご褒美スイーツや
ご褒美Lunch𓌉◯𓇋 𓌉𓇋

はたまた

美しい景色や
芸術、音や色に触れること。

自分磨きの
バレエや
ボランティアの
消防団活動は
続けること。


そんなこんなで
モチベーションを
保てています。


ですので
Luna♡スタイルを
保持しつつ

マインドを整えていきたいです。


  ⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱


ボランティアの仲間の送別会にて。
↑白ワインテイストは美味でしたが
一杯で十分酔えました🥂



ファームキッチンで
🇮🇹Lunch𓌉◯𓇋 𓌉𓇋
𐩢𐩺ブロッコリーとホタテの
 ペペロンチーノ
‎𐩢𐩺ビシソワーズ
‎𐩢𐩺グリーンサラダ


    店内は植物がたくさん溢れて
    いました𖥧𖧧 ˒˒.
    お客様がたくさんでしたので
    撮影は控えました。

ドライトマトや水菜のシャキシャキ感も
加わり、めっちゃ美味しかった♡
やっぱり🇮🇹最高!!






限定だから
チラッとできる❤

チラッとじゃない時も
あるけど(笑)






ご心配くださった方々
ありがとうございます❤

もっと早く
ご説明すべきでしたので
ごめんなさい。


超スローペースですが

この場所は
丁寧に
大切に扱いたいと思っています。


更新できない日も
お越しくださって
本当に嬉しいです❤


これからも
おつきあいのほど
よろしくお願いいたします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ


Luna❤