こんにちは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ

気がつけば
20日になっていました( ,,>ᴗ<,,)


6日ぶりの更新となります。

週末の
あんなことや
こんなこと
少しずつ保存していました(*ˊᗜˋ*)



. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜


知人宅のお庭で見つけたツツジ𓂃٭𓈒𓏸



春に咲くノムラ紅葉に出会って𖥔 ͙ࣳ
         キュン
   今の季節に紫から紅色に色付くモミジ


              ノムラモミジ

ノムラモミジは、野村楓、武蔵野とも呼ばれ、昔からよく知られたオオモミジ系の園芸品種。

春の芽出しは紫紅色で白毛に覆われ、上面は濃い紫紅色で下面はやや緑色味の紫紅色。夏場でも、陽にあたる部分は紫紅色が維持され、日陰の部分では緑の色が強くなる。

「ノムラ」らしさが薄められます。秋の紅葉は、真っ赤に。その意味でも「七変化」とも呼ばれている。



    しばし見つめていました𓂃٭𓈒𓏸
     花言葉𖥧𖧧 ˒˒.美しい変化 調和 遠慮
          大切な思い出 だって❤


この時期限定の花たちに
心を持ってイカレます♡



. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜



ある日のLunch𓈒𓏸𓐍𓌉𓋪𓇋‎‎
日替わりLunch‎𐩢𐩺
メンチカツと白身魚のフライ
もちろん完食𓈒𓏸𓐍𓌉𓋪𓇋‎‎

あとお味噌汁と食後の☕︎*゚を
いただきました(*ˊᗜˋ*)


週末は
資料館でお魚を見たり⸰ 𖥔 ͙ࣳ
↑↑↑お魚くんと目が合いました(笑)


. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜


久々に
バレエのリサイタルを観賞しました。
今回の目的は
以前同じバレエ団に所属していた
ダンサーが招待されていたので
その方の踊りを見ることでした。


新国立劇場のアーティストとして
入団されたあと
今も有名なバレエ団で活躍しながら
講師も勤められています

男性ダンサーですが
そのパフォーマンスは
観客の心に響き
最後まで魅了されました。
良い刺激となりました⸰ 𖥔 ͙ࣳ


. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜


さて♡

今日は先々週の振休が取れたので
15時から開放され
夕方からバレエのレッスンへ行きます
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ


あ。
突然消えたブロ友さんが
復帰されて
探してくださって
嬉しかったです( *ˊᗜˋ)ノ"ꕤ*.゚



超スローペースなBlogです
(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ


いつもおつきあいくださって
本当に感謝いたします♡


更新できない日も
来てくださって
嬉し過ぎます𓂃𓈒𓂂𓏲☆.・


Luna♡