6日ぶりにアップできました𓂃٭𓈒𓏸*˘◡˘*

新年度がスタートして
新たな業務担当となり

週末もお仕事してました〜💦

午後から
やっと振休が取れましたので
夕方から
バレエのレッスンへ( *ˊᗜˋ)ノ"ꕤ*.゚



     少しずつ撮りためたお写真と
     下書きを整理して
     アップしています❤


.   . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜
 
新緑が眩しい季節になりました🌱



この日は
上司と会議の委員へ
ご挨拶まわり。
1日がかりで7件まわりヘトヘト💦


途中
上司にご馳走になりました𓂃٭𓈒𓏸

  
遠慮なく和食を選びました( *ˊᗜˋ)ノ"ꕤ*.゚

 庭園の新緑が芽吹いていました🌿
      もうすぐ端午の節句⸰ 𖥔 ͙ࣳ
   


 久々に贅沢な和食をいただきました♡


茶碗蒸しと小鉢‎𐩢𐩺
左上 蓮根饅頭‎𐩢𐩺
右下 豆腐焼売‎𐩢𐩺

蓮根饅頭はもっちりで出汁まで
美味しくいただきました♡
焼売は熱々で酢醤油であっさり。

  左 生麩田楽 2種のソース‎𐩢𐩺
  右 豆腐サラダ ‎𐩢𐩺

  田楽はお餅みたいで味噌ベースと抹茶ベー    スのソースが絡み合ってペロリでした。
   お豆腐のサラダはナッツが入っていて
   お豆腐の滑らかさと
   カリカリとした食感がたのしかった♡




ご飯は鰻かドリアを選べたので
ドリアを選びました‎𐩢𐩺
   湯葉のお吸い物と♡
     湯葉揚げをレモンソースで♡

  ドリアはエビと
  チーズがたっぷり入っていました♡

   湯葉揚げは一番好きかも❤
  
  そして❤ダーイ好き❤
 🍓イチゴのジェラート❤🍓
   
   
見た目以上にボリューミーで
おなかいっぱいでしたが
残しては失礼かと思い
完食いたしました( *ˊᗜˋ)ノ"ꕤ*.゚


. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜



新しい上司は色々と気づかって
  くださいますが
  自分の業務に加え、月1開かれる
  会議担当になったため
  会議の開催をスムーズにするため
  資料作りから委員への連絡、委員報酬の
  準備、タクシーチケットの手配
  会場設営や議事録作成………
  前職とかぶるため
  どうしても嫌なことが蘇ってきたり
  して………
  自分の中で葛藤の日々です。
  自分のスキルを生かせる面では
  有り難いのですが…(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ




  お仕事とプライベートの
  メリハリをつけながら
  自分時間を大切にしています♡
  




  Blogは超スローペースですが
  更新できない日も
  お越しくださってめっちゃ嬉しいです❤
  これからも
  細々とでも続けられたらいいな♡
  


  . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜
  



  知人のお庭に咲いたチューリップ
  母にいただきました❤
  早速、母のお部屋の
  いつもの場所へ𖥧𖧧 ˒˒.(右下)


. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

先週は時間休取れず
バレエのレッスンに行けなかったので
夕方からは
先週の分も取り戻すために
頑張ろうっと♡


 

いつも
 おつきあいくださって
 おおきにです❤ 

        皆様が幸せに過ごせますように⸰ 𖥔 ͙ࣳ
     
      Luna❤