こんばんは♡
木曜日
バレエの帰り
寄り道をしました〜( *ˊᗜˋ)ノ"ꕤ*.゚


前々から
気になっていた
隠れ家的なBar🍸です。


あ。
もちろん
アルコール抜きで
モクテル🍹を注文しました♡

 °  ⑅  *  ◌ °  ⑅  *  ◌

 ु  ‎🥤′༥‵๑ ू モクテルु‎

Mock(モック)とCocktail(カクテル)を組み合わせて作られた造語。
イギリスのロンドンで大流行。
本物のカクテルのような見た目から
海外のBarでは定番メニューで
モクテル専門Barもあるほどの人気❤

  °  ⑅  *  ◌ °  ⑅  *  ◌

ナント!
オーナーもお酒を飲めないそうで
ご自身が飲みに行く時は
モクテル🍸やノンアルを注文する
との事。
意気投合しました𓂃𓈒𓂂𓏲☆.・





居心地良くて隠れ家的な
雰囲気に
心も体も癒やされました♡

ノンアルメニューは
リクエストや
おまかせもあり
この日はカシスオレンジ🍹を
作って
いただきました

わぁ♡スッキリして
オレンジがアクセントになって
大人な感じ♡



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••


バレエの帰りで
おなかがすいていたので
お勧めのラザニア‎𐩢𐩺と
自家製パンにたっぷりの
バターを塗っていただきました〜
( *ˊᗜˋ)ノ"ꕤ*.゚

ラザニアはめっちゃ美味!! 
ミートソース、チーズ
 ホワイトソース シートパスタ
が何層にも絡まり合って♡
濃厚なお味でした‎𐩢𐩺

あ。自家製パンは
おかわりしました♡


 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
   
   Barに来たのに(笑)
   この日モクテル🍹は1杯だけで(笑)
   食後は
   カフェラテ☕とフレーバーティーを
   注文いたしました𓂃𓈒𓂂𓏲☆.・
   

   カフェラテ☕はハート♡が
   とーっても可愛い♡
       桃ローズ
   なんとも言えない心地良い香りに
   全身が包まれて
   優雅なひとときとなりました⸰ 𖥔 ͙ࣳ
    
   
   たまには
   素敵なBarで🇮🇹を食べるのも
   ありだな♡
   Lunchとは違った
   楽しみ方を見つけました〜
   (,,^_^,,)♡
   次回はまた違うモクテル🍹を
   頼んでみますっ𓂃𓈒𓂂𓏲☆.・
   
   
 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  

 春色探し〜(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
 
雑貨屋さんに立ち寄り
とっても可愛い♡
春色のバッグや白基調の小物を
見つけました⸰ 𖥔 ͙ࣳ
カップ&ソーサーを狙ってます!




 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


この日は肌寒い1日でしたので
厚手のニットに
黒のレザースカートを
合わせています♡


   まだまだ春色探しは
   続きます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
  
  次回は春色のお花に
  会いに行きたいです( *ˊᗜˋ)ノ"ꕤ*.゚


  いつもおつきあいくださって
  温かいお言葉♡お気遣いに
  感謝いたします。


  皆様
  素敵な週末をお過ごしくださいね
  。◕◡◕。)ノ

  Luna❤