いつもの場所に
カサブランカと
ピンクのカーネーションが
仲間入りしました𖥧𖧧 ˒˒.

  花言葉𖥧𖧧 ˒˒.
ピンクのカーネーション
*: 「感謝」
  「温かい心」
  「気品」
  「美しい仕草」
全てを兼ね備えたお花デスネ💖



  °  ⑅  *  ◌ °  ⑅  *  ◌
こちらは
昨日
バレエの友人から届きました〜。◕◡◕。)ノ


↓↓↓マイナス3℃の世界だって💦
幻想的な雪の世界を
妄想
いえ!
想像しながら……
いつか
わたしも
訪れたい場所です♡

あ。
冬生まれの
寒がりだけど
行けるかな………☃︎。*❅
❄️☃☃⛄️



   °  ⑅  *  ◌ °  ⑅  *  ◌



可愛いオヤツも好き♡
やーっと見つけた
チョコアンパン❤

あ。
昨日キャラメルミルク味を
見ーっけ❤
チョコも美味だけど♡
キャラメルミルクのお味も
優しい甘さで美味です( *ˊᗜˋ)ノ"ꕤ*.゚


   °  ⑅  *  ◌ °  ⑅  *  ◌


  お家でpizza time‎𐩢𐩺
    🇮🇹を食べに行けない時は
    冷凍庫にストックしている
    クリスピーのpizza生地に
    ピーマン、トマト、エリンギ
    カニカマ、チーズをトッピング
    して焼きました‎𐩢𐩺
    プロのようにはいかないけど
    カリカリの生地は好き❤


‪- - - - 💎- - - - - 🦋- - - - - -💍- - - -‬

明日は
春色を探しに行きたいな♡


ゆるコーデ♡
ザックリしたブルーグレーの
ショルダーオープンニットに
ワイドパンツスタイル♡


‪- - - - 💎- - - - - 🦋- - - - - -💍- - - -‬

最近
寝落ちするのですが
中途覚醒することが
多く
お昼を食べたら
眠くてたまりません。

デスクワークの日は
眠さとの戦いです💦💦


時間があるときに
少しずつ
綴っています。


たくさんの方に
ご覧いただき
ありがとうございます。


ゆるーく
マイペースですが
日々
ひとつひとつを
丁寧に取り組んでいます。

これからも
おつきあいくださったら
嬉しいです♡

皆様が
無事に過ごせますように❤

Luna❤

。◕◡◕。)ノ