お疲れ様です♡


日曜日
どうしても
カツが食べたくなり
専門店へ|ૂ•ᴗ•⸝⸝)*゚






お店に到着したのが
19時で
1時間待ち(,,>᎑<,,)

それでも
あきらめきれず(笑)
やっと順番が来て❤
チーズ入りのオランダカツを
注文しました‎𐩢𐩺
揚げたてのカツに
たっぷりのゴマとソースを
絡めて
味わいました〜〜♡


ご飯は
小盛を
お代わりしてしまいました(,,>᎑<,,)

あ。
普通に定食屋さんも
好きです❤(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


   ⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆


マイクロムーン⋆☽︎︎·̩͙が
眩し過ぎて…………♡

続きは
限定記事に行ってください❤(笑)

   

   ⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆

お仕事は大きなミスや
トラブルもなく
平穏に過ぎています。
小さなミスは
日々反省しながら
二度はないよう………
研修で繰り返し出てくる
ハインリッヒの法則を
思い返し
気持ちを引き締めています。


チームワークで動いていますので
集中と責任感を
最も大切にしています。


その分…
アソコやココで
自由にさせて
いただき
助かります❤


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••


たまには
部屋着で♡

タートルネックセーターに
オールインワン👗
いたって普段着は
シンプルです♡


 Black & Red

右は
バリ♡アルゼンチン・タンゴ❣

わかる人にはわかるはず
(,,^_^,,)♡



今日も
お越しくださって
お礼申し上げます。


皆様の温かい
お言葉や
お気遣いに触れて


感謝でいっぱいになります❤


相変わらず
マイペースで更新しますので


良かったら
ご覧くださいね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


Luna❤