4日ぶりです𖥧𖧧 ˒˒.( *ˊᗜˋ)ノ"ꕤ*.゚

本日
最高気温15度らしいですが
朝の凍えそうな寒さに
ホントかいな?


屋外のほうが
暖かく感じました。


先週…
皆様ご存知のように
メンタルガタ落ちで
時間休申請できず
(,,>᎑<,,)



ですので
本日は朝イチで申請を出し
時間休をいただき
この後
バレエのレッスンへ❤

やーっと
一息ついた(∗ˊᵕ`∗)

この数日のお写真たちを
整理しながら
blogを綴っています♡


あんなことやこんなこと
いろんなこと…

至福のひととき❤



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁


行きつけの華園で
花束💐を作っていただきました♡

ピンクのラッピングを
お願いしました💖

ピンクの薔薇、黄色のガーベラ、デンファレ、トルコキキョウ、ホワイトカラーなどなど
とっても華やかです🤍

いつもの場所に落ち着きました𓇬◌۫


     𖥧𖧧 ˒˒.花言葉𖥧𖧧 ˒˒.
𓇬ホワイトカラー 「清浄」「清純」
𓇬ピンクの薔薇 「感謝」「しとやか」        「上品」
𓇬デンファレ「ワガママな美人」
𓇬トルコキキョウ「良い語らい」
      𖥧𖧧 ˒˒.𖥧𖧧 ˒˒.


華園は
様々なお花や
オブジェたちで華やかです🤍


     お気に入りの場所♡



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁



最近の寒い日コーデ♡
ニットのミニワンピ👗に
ロングカーディガン♡


相変わらず
マイペースです(,,^_^,,)♡

自分の気持ちを
粗末にせずに大切に
すること。

そして
辛い出来事があってもあっても
↑ココ強調ね♡(笑)
自分を信じて
前進あるのみです。


いつか…
両手いっぱいの花束💐で
溢れる日がきますように♡
↑独り言❤



いつも
来てくださって

温かいコメ🤍にも
心より感謝いたします。◕◡◕。)ノ


With Love Luna♡