昨日
朝からザワザワすることがあり


仕事中も
ザワザワして


集中できず…


ミスこそなかったものの

自己嫌悪に陥りました…

そんな状況下で
上司に
時間休の申請も忘れ…

大切な
バレエのレッスンにも
行けず…

仕事中
ソワソワ時間ばかり
気になり…………


このところ
ずーっと調子よく行っていたので


メンタルガタ落ち…
となりました(,,>᎑<,,)






ザワザワしてくると
前職での
ハラスメントや
過労死ラインギリギリの
過酷な日々が
フラッシュバックされてきて…


久々に
消えてしまいたい衝動に
かられました。



仕事を終えて
向かった先は
お気に入りの場所。


そこに行けば
少しは気持ちが落ち着くと
思ったから。



ワタシ
飛行機は大丈夫ですが
吊橋や橋の上は
超キライ。


なのに…
昨夜は
赤の橋が大渋滞(,,>᎑<,,)💦💦

あろうことか
橋の中央で
車がストップ!!
運転席からの光景
2車線とも渋滞°˖✧˚


車のテールライトが眩しい°˖✧˚


車は動かず
橋の一番高い部分で待機………

これでもかと
ユーラユーラ揺れ続け………




消えたい衝動にかられて
いたせいか
昨日は
これでもし
橋が落下しても
悔いはないな………

なんて
ボンヤリ思いながら


橋の頂上からしか見渡せない
車外に広がる
夜景を
撮りとめました🤍


湾に広がる夜景を見るのが好き❤



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄

午後から
受診のため

長ーい待ち時間を
過ごしています。




オフショルのワンピースは
夏に撮りためた分を
再掲いたしました♡/"





ここは
唯一
自分が
ありのままで
いられる大切な場所です………


いつも
おつきあいくださって
ありがとうございます
( *ˊᗜˋ)ノ"ꕤ*.゚



皆様
素敵な週末を
お過ごしくださいね❤


Luna🤍