4日ぶりです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

この数日に
撮りためたお写真たちをご紹介❤
ほぼスイーツꕀ🍰 ♡🧁*◞ 💛ˊˎ -
お酒を辞めて3年3ヶ月ですが
ストレスを受けても
お酒に溺れず
美味しい物で満足できています(,,^_^,,)♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

MOOMIN✖️シュガーバターの木
どうしても❤
ミーの缶が欲しくて…
ついに購入❤
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
もうね…

可愛すぎて❤

スナフキン❤のパッケージの中身は
MOOMIN❤
ミー❤の
中から出てきたのは
ミー❤(笑)

可愛くて
撫で撫でしながら
いただきました〜❤
↑ウソです。
半分に割っていただきました❤


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••


こちらは
所長からご褒美に
いただきました〜🤍


とりあえず
この中からブラウニー❤を
いただきました〜(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
見た目はわからないけど
ずっしり重く、お味はカカオバターが
濃厚で甘すぎない生地の中に
アーモンドとクルミがたーっぷり
入っていました♡
さすがにひとつで
大満足でしたよ( *ˊᗜˋ)ノ"ꕤ*.゚



野山を3匹のウサギが
駆けてます〜♡

そして〜
ウサギ年なので
ウサギのカップとソーサーを
使い

お菓子とコーヒーでちょっと一休みする
北欧文化のFika♡を堪能いたしました
(,,^_^,,)♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ココからは
独り言タイム*•.❥◡̈*.。

今週明け
職員の家族がコロナ陽性となり
濃厚接触者の職員は2名となり
いきなり初日から
昼休みも取れず…
帰りも21時をまわる…
という状況に一変。
医療現場の逼迫は
おさまるどころか急加速…

所長が
わたしのメンタルを心配し
今日は午後休をいただけました。
なので
午後は、バレエのレッスンへ。
軽くウォームアップと振り付けを
おさらいできました。

しかし!!
今週は
土曜日もお仕事になりました💦

どんな状況でも
どんなに帰宅が遅くなっても
お風呂タイムとスイーツタイムは
大切にしています。
自分のバランスを保つ
大切なツールだからです。
↑単純やな〜(笑)

そして〜🤍

blogをアップできない日も
コメ🤍いただいたり
訪問してくださったり


本当に感謝いたします❤
(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

わずかでも
自分時間を大切にすることで
なんとか日々を
乗りきっています(,,^_^,,)♡



皆様も
どうか体調管理を
十分に行い
無事に過ごされますように❤


Luna🤍