3日ぶりです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


7日は
七草粥ならぬ

七種のチラシ寿司
作りました〜‎𐩢𐩺

七種は
人参、しいたけ、蓮根、昆布
干しエビの唐揚げ、インゲン、錦糸卵
です❤

今回、干しエビを唐揚げにして
ブラックペッパーで味付けして
アクセントにしてみました。

あと
キノコと白菜のお吸い物( *ˊᗜˋ)ノ"ꕤ*.゚


ご馳走様でした〜。◕◡◕。)ノ
まあまあのお味でした‎𐩢𐩺
 この日は満腹でした❤


  *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

本日は最高気温15度で
3月を思わせる陽気✼¨*


お気に入りの
FOXファーのパール付き
パーカーに
シフォンのロングスカートを
合わせました❤









*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

昨日は
朝からボランティア。
出初め式の後の
表彰式の受付係。

議員はじめ
区長や消防署長に胸章をつけるのが
ちょっと緊張しました💦



わぁ🤍
年に一度着用する甲種衣だよ❤


  /)  /)
  (ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥


また明日から
お仕事がんばらなきゃ。


いつも
お越しくださって
おおきに〜❤


Luna🤍