1週間ぶりの更新が
今年最後のご挨拶となりました〜♡



   *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*


ひとめぼれした
チューリップが仲間入り♡
チューリップ🌷の花言葉♡
「思いやり」「博愛」



日毎に
形を変える月☪︎⋆。˚は
絶対に裏切らない



知り合いのお寿司屋さんに
作っていただいたお節‎𐩢𐩺
39種類だって(,,^_^,,)♡


    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*


火曜日に4回目の
オミクロン対応のワクチン接種を
受けまして

その夕方から夜中にかけて
悪寒から高熱、全身倦怠感に
苛まれ…
翌水曜日ははずせない仕事があり

ちょっと無理して
しまい…
回復するまで3日ほど要しました。

昨日から
やっとお休みをいただき
お買い物、お掃除、お年賀の
作成等々…

久々にSNSから離れ(笑)

戻ると
LINEやインスタ、FBにメッセージが
たまっておりまして…🤍


もちろん❤
皆様のところには
できる限りお邪魔させて
いただいておりました。


気がつけば
大晦日になっていました〜(,,>᎑<,,)

    
  ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

    Luna❤として1年を過ぎ
    たくさんの方々とやり取り
    させていただき、心が暖かく
    なりました(,,^_^,,)♡
    お越しくださった皆様に感謝で
    いっぱいです。

    来年もお仕事やバレエ、ボラン      
    ティア、母のお世話を精一杯
    やりぬきたいです。
    
    ここは
    唯一わたしの居場所だから
    好きなようにさせていただいて
    いますが
    来年も良かったらおつきあい
    ❤くださったら嬉しいです。

   ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

   兎年 ₍ᐢ⑅ • ༝ • ᐢ₎が
   皆様にとって
   健康で幸せな1年となりますよう
   心からお祈り申し上げます。

   

   大好き❤な皆様へ

    2022/12/31
   
    Luna❤