3日ぶりです(,,^_^,,)♡


母へ
感謝の気持ちと
Xmas🤍🎁用に❤


お気に入りの
華園にお願いして
アレンジメントを
作っていただきました𓂂𓏲𓆸܀


母は
眠っていたので
起こさないように
いつもの場所へ☃︎。*❅


暗くてSorry🤍


  ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

     ポインセチア❤︎


 花言葉は

「祝福する」「聖夜」
「幸運を祈る」「私の心は燃えている」

聖夜
わたしの心は燃えるかな…
独り言ですっ❤
今年も独り言を呟きながら
独りで過ごすイブだから…
お気になさらずに(,,^_^,,)♡


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

昨日
お仕事がめっちゃハードでした💦
今日は
午後から時間休をいただき
バレエのレッスンへ。





夕方から
ボランティア活動です。


年末は
市長巡視があり
その際
お茶係として
市長への対応を
仰せつかり
実は…めっちゃ緊張しています
(,,>᎑<,,)(;△;)


まぁ
お茶溢さないように
気をつけます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


市長・区長が
お見えになるまで
寒空の下で待機です。


今年最後の
ボランティア活動は
凍えるかも知れませんが(笑)
行って来ます🤍


凍えたら
溶かしてくださいね❤
( *ˊᗜˋ)ノ"ꕤ*.゚❄️☃☃⛄️(⁎˃ᴗ˂⁎)♡



Luna🤍