こんばんは🤍


なんと
4連投です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥


今回
ふたご座流星群には
お目にかかることができなくて
とっても残念です(,,>᎑<,,)


ブロ友さんの
お写真で
拝見させていただくことが
できました❤

ありがとうございます˖⌖*゚




    ⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆

     今日は下限の月

画像はお借りいたしました!

下限の月で
わたしが心がけていること☪︎⋆。˚

  • ボディケアやスキンケアを心がける
  • 心を安定させる
  • 身体を温める:入浴、お湯を飲む
  • デトックスを心がける:水分を多く摂る、ジャンクフードを控える
  • 不要な物を捨てる、掃除をする


「月美容」でご紹介いたしましたが
月のバイオリズムに
合わせた生活を心がけるようになり
心身が整うようになりました。
特に生理周期。
今は新月に向かって、余計なものを排除
していきます( *ˊᗜˋ)ノ"ꕤ*.゚


     ⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆
嬉しかったこと❤

数日前 買い物中に
○○ちゃん❢と
後ろから声をかけられました。

振り向くと
そこには、お仕事で気まづくなっていた
先輩が。

声をかけてくださったことが
とても嬉しくて
その場はお互い
笑顔で話ができました。

自宅に戻り
心がとても楽になれました。

職場では
あれ以来
話をするきっかけがなく
経過していました。

職場を離れた場所で
偶然に会えたこと。
そして
先輩はきっと
勇気を出して
わたしに声をかけてくださったと思います。

もし逆だったら
わたしは
声をかけていたかわかりません。

そう思うと
なんだか
申し訳なさと
有り難さで胸がいっぱいになりました。

翌日から、変に意識せずに
今までのように
普通に話ができるようになりました。



あの時
たくさんの励ましをいただき
心からお礼申し上げます。


またきっと躓くことが
あるかもしれませんが
それでも
前だけを向いて生きたいです。



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼⁡⁡⁡

ちょっぴり長くなりましたが
おつきあいくださって
ありがとうございます🤍

お体冷やさないよう
素敵な週末をお過ごしくださいね❤


Luna🤍