こんにちは☆パンダ☆セラピストのほりかわです!

なんだか暑くなったり涼しくなったりまた暑くなったりで皆さん夏バテしてませんかー?

きらきら



ところで先日夏らしく、、、花火大会に行ってまいりましたビックリ


Primarily・b GINZAのブログ ♪

いやー綺麗でした。。きらきら写真はフィナーレの山場ですシバイヌ白

なかなかいい感じに取れました

実は私学生の頃、地元福島の花火に感銘され本気で花火職人に弟子入りしようと思った時期があったくらい花火が

好きなのです 笑

花火ってそれぞれ素敵な思い出から甘酸っぱい思い出から、、皆さんきっといろいろありますよね♪

色んな事を思い出しながら花火に酔いしれた25歳の夏でしたテンテンテンハート


そして締めは、、、


Primarily・b GINZAのブログ


ビール、、、きらきら


皆さんも残り少ない夏を思いっきり満喫しましょう!



そして夏バテに疲れた方は是非是非 Primarily.b アロマで是非癒されいらして下さい♪