みなさんこんにちはおんぷ

暑い夏がつづきますね(;O;)

ここで一つ涼しい画像!かき氷大好きセラピスト堀川ですスマイル


Primarily・b GINZAのブログ

昨日はプライマリースタッフとリラティスの小林先生と恒例のごはん会がありました↑

台風も気にせずお店の事から恋のおはなしから

盛り上がりましたーおひさま

小林先生女子トークにお付き合い頂きありがとうございますきらきら

前半はワイワイと和やかムードから始まり。。。

とにかく食べて食べてお客様を迎えるにあたりましても、この夏を乗り切るためにもスタミナをつけ!!

ほどよくお酒も入り、、・・・。

最終的には愛とは何か。。。という何とも深ーい話になり、オーナー様のなんとも説得力のあるご回答を頂きありがとうきらきら

残ったスタッフは深ーくうなづきながら、


プライマリーのご飯会は幕を閉じましたきらきら

こうやって皆でお話する機会は大切ですね(^u^)

改めてプライマリーのスタッフの皆様が大好きだなと思い

オーナー様の深いお言葉に

この海のような壮大な広い心を持てる人間になりたいなとしみじみ感じたほりでしたきらきら


Primarily・b GINZAのブログ

最後にこの間アップしたと思いきやアップされてなかった七夕の写真をのせます♪

プライマリーの幸せを願いましたキラキラ


Primarily・b GINZAのブログ

ほりかわ