ドキュメンタリーを見たら衝撃でした | ツインソウル夫婦が話す~Primariastone ~パワーストーンの話やスピリチュアルな話など

Twitterでこの動画を見て気になって調べてみました。
ウクライナとロシアのことメディアでは真実は流れず操作されているので、作られたものばかり。

こういうことが起こっていたんですね。







調べていたらYahoo知恵袋が出てきました。

2014年5月2日、ウクライナ南部の港湾都市オ デッサで、政権支持派と親ロシア派が衝突しているさなか、労働組合ハウスで火災がおき、焼死者32人を含む46人が死亡したと言われる事件。

ロシア系住民に対する虐待に対して、平和的なデモをして抗議していた女性子供を含むロシア人達に対し、銃で労働組合ハウスに追い込まれ、火災が起きたのではなく、住民が笑いながら火炎瓶を次々に投げ、女性子供を虐殺したドキュメント動画。


YouTubeのドキュメンタリーに辿り着きました。
YouTubeにログインで見れます。

YouTubeで見る、の文字を押すとYouTubeに飛びます。



ロシア語を話してはいけないとか、ウクライナ語を強制され、デモを起こした親ロシア系住民に対して

残虐な行為を…


ウクライナ、ロシアについてのメディアの放送は

まるでロシアが一方的に悪いように仕立てられているのが分かりました。


さまざまな視点で見て、いろいろな知った上で

世界の平和を願います。