ケイシー療法と中村医師 | ツインソウル夫婦が話す~Primariastone ~パワーストーンの話やスピリチュアルな話など
こんにちは
こちらのブログへの更新お久しぶりです。

緊急事態宣言や蔓延防止も解除されて、外出される人も増えてきましたね。



前にケイシー療法での感染予防を書いてました。


こちらのアトミダインを日々の生活に取り入れていました。




↑↑↑

こちらのアトミダイン光田秀さんも書いてますが


喉と掌にスプレーして使います。



私の個人的な体験ですが、甲状腺の症状緩和にエネルギーをくれました。

医師や、看護師さんにもおすすめです!!





そして、このような医師の方が増えるといいなぁ。



中村医師のnoteです。

ワクチン接種のシェディングについて、など参考にさせて頂いています。


中村 篤史/ナカムラクリニック|note神戸市元町で内科・心療内科・精神科・オーソモレキュラー栄養療法「ナカムラクリニック」を開業。ブログで健康情報を発信中。翻訳本「オーソモレキュラー医学入門」※ブログの無断転載はお断りしております。http://www.clnakamura.com/078-599-9122リンクnote.com