それぞれの内側の側面 | ツインソウル夫婦が話す~Primariastone ~パワーストーンの話やスピリチュアルな話など

こんにちは

前の記事には、いろいろと動画などを貼りました。
目にした人が自分の内側で感じることは人それぞれです。
もう一つのブログにプリマリアさん酷いじゃないですか?
↑↑↑という題名でも書いていたのですが、内容が変わっても、誰かの言葉や、現象、思い出したこと、考えた事をキッカケにして無意識が意識の上に浮上してきます。


私の貼った動画や内容や、接種についての記事をきっかけとして、何を感じ、考えるのか?

それこそ、一番自分が自分を知るきっかけになる無意識の感情ではあります。


仮に、プリマリアさんってネガティブな人なのねー!!と心に感じた場合、それは私のことについて思った、というより、その人の内側にある無意識をプリマリアに投影してみているに過ぎないわけです。

それが思いのエネルギーの法則❗️❗️

もちろん私自身も自分の内側にそういう場所をみつけることもあります。
それぞれの人が自分のことを見て気づき、意識の方向を変えることが、いつでも可能なわけです。


また、動画や記事を見てそんなことを話している人がいるんだーと、自らが鵜呑みにするのではなく調べ始める場合のかたもおられます。


何が言いたいのか?というと、それぞれ、人や現象、思い出したことなどをきっかけにして、自分自身の無意識を見るのです。


自分についてを見ているので、そこに気づいたら、さて自分はどうしたいのかな?という位置に立つわけです。


とても、共感する事を書いている方がいました。



スピリチュアルな分野に興味を持つ人の増え方が加速している今、アセンション(次元上昇)という言葉が1人歩きしているように思う。


これからの時代、より良い人生を生きるには、自分自身の波動を高いことは大事。

どんなことを知っても未来は明るいと言葉の力を借りるなどして、意識の波動を明るい方に向ける。




「自身の波動を上げる」ためには、「自分のハートが心地好い状態であり続けること=本心に従って暮らすこと」が大事である。


というのは、私も同意している。



けれど、アセンションと同じぐらい、ディスクロージャーも大事。


「ディスクロージャー」には、「秘密にされてきた情報の開示」という意味がある。


アセンションとディスクロージャーは切っても切り離せない。アセンションにはディスクロージャーがとても大事。



私たちは、エネルギー体で漂っている地球外生命体などではなく、肉体を持ってこの地球に生きている人間である。


ということを、しっかり自覚し、受け入れ、地球で起こっていることの真実を、ちゃんと知る必要があるように思う。


そして、


知った真実は自分の胸の内にだけ秘めておくのではなく、それぞれのやれる方法で、情報開示(ディスクロージャー)する必要がある。


そう。ディスクロージャーの連鎖。


宇宙にばかり想いを馳せ、日々スピリチュアル的なワークを実践するのに必死で、肉体や地球のことをおろそかにしていては、アセンションがヘソで茶を沸かす、しかし。




「スピリチュアルな分野」や「アセンション」という言葉に興味を持つ人の中には、


高次元からのサポートを受けて、精神的や経済的により良い人生を送りたい。


という氣持ちが根底にある場合も多いけれど、宇宙(高次元存在・意識)がサポートしたがるのは、自己の願望だけでなく、自己の願望も含んだもっと大きな範囲の幸せを願う人。


地球で起こっていることは宇宙にも影響があるから、動植物や人といった「地球環境」がより良くなるような生き方(暮らし・仕事)をする人を、高次元は喜んでサポートする。




「ジャンクフード大好きで、よく食べます。食べたいものを食べたい時に食べるのが、自身の波動を整えるのにとてもイイもんね。」


というのは、地球になったつもりで考えてみると、チョイと寂しい氣がする。




周波数の観点から見ると、「食べたいものを食べればいい」という言葉に納得もできる。


人の意思や意識はパワフルだから、感謝の気持ちを持って喜んで頂けば、それはカラダに良い反応を起こすのかも知れない。


けれど、


その食品はどのように作られているか。その食品に含まれている添加物(薬品)は、どんな作用があり、どんな目的で作られているのか。


という食品の背景を知ることは、自身の波動と共に地球の波動も上げて、それぞれの人が地球と共にアセンションするために、とても重要。




薬品(農薬・添加物など)を使ってその食べ物を作ることは、その土地や空間、作り手にとって、どんな影響があるだろう?



その食べ物の需要が多いがために、薬品によってどんどん土地や動植物や人が汚染されていくのは、地球的に、宇宙的に、OKだろうか?


◾️添加物・旨み調味料は、美味しさを作る魔法。ではない。

◾️食塩は、塩ではなく化学薬品。

◾️人工甘味料は、砂糖に替わる素晴らしいモノ。ではない。

◾️減塩食品は、高血圧予防の優れもの。ではない。

◾️サラダ油は、安くて万能な素晴らしいアブラ。ではない。

◾️マーガリンは、バターより塗りやすくて素晴らしい脂。ではない。


これらが、利権が絡んだ計画のもと、人々の心身を弱らせることを目的として作られているとしたら?


多くの人の心身が弱って儲かるのは、どの業界だろう?それを知ることは、地球に優しい生き方をしていくために大切なこと。



1人1人の行動は、最初は小さな力でも、チリも積もれば山となる。まず、自分から行動を起こす。


こういったことを、「陰謀論」などと言ってはしゃいでいる時期は、とっくに終わった。



自分自身で愛の氣持ちから真剣に調べれば、真実へ辿り着きやすい時代になった。


ネット上にも本にも、どんな情報媒体にも、ウソとホントの両方が存在するけれど、目の前にやってきた情報をすぐ鵜呑みにせず、フラットな目線でとことん調べれば、ちゃんと真実にたどり着く。


そして、自分自身で調べ、とことん調べ、納得したのなら、今すぐ行動を起こす。


*情報の出所はとても大事。




「ワクチンって、なんだろう?」

「人工甘味料って、なんだろう?」

「フッ素って、なんだろう?」


と、そのモノゴトについてよく知らないのに、「周りのみんなもやっているからなんとなくやってきたこと」たちを調べてみると、色々見えてくる。


そして、調べて知った真実は、自分の胸の内にだけ留めておくのではなく、自分の言葉でシェア。情報開示(ディスクロージャー)。




地球をより良い方向へ向かわせてアセンションするには、ディスクロージャーがとても大切。


真実を知った時、アンポンタンたちに対していつまでも怒ったり悲しんだりしてないで、


真実を知った上で、より良い世界になることをイメージしながら、淡々と行動していく。


宇宙は、動植物や人といった地球に優しい生き方(暮らし・仕事)をする人、しようとする人をサポートしたがり、本心でイキイキと生きられる方へ導いてくれる。



↑↑↑


確かにです。