大切な教えのこと Part② | ツインソウル夫婦が話す~Primariastone ~パワーストーンの話やスピリチュアルな話など



プリマリアです。

大切な教えのことPart②です。














ひとりさんの教えは2013年に他のサイトに書いていた日記なんですが、最近になって、紹介したい本だなぁって思う事があったので、まずブログにと思ったんです。

道は開けるの中のひとりさんの教えってシンプルでとても大切なことが書いてあります。


ひとりさんが永松さんへ話していること。
教わったことを人に受け売りをしないということ。!!凄く分かるんです。
これ、やってる人めちゃめちゃいます。


本や人から聞いた話を自分がやって、体験をしていないのに、疑似体験のように考えちゃうんでしょうね。
まるで自分が知っていたかのように話す人っていますよね!!


話している言葉は同じなんだけど本人が体験していないからかエネルギーが通っていないので、感覚的な人はわかるはすなんです。
ん?⁇となる。


それから、フラフラせずに学ぶ!!
このことは大切ですね。


まさにエネルギーの法則✨😊✨