非物質界の扉を開いてくれる石。 | ツインソウル夫婦が話す~Primariastone ~パワーストーンの話やスピリチュアルな話など

滅多に手に入らないセラ・デ・カブラル産のスモーキーレムリアンシードがやって来ました。

 

 

今回ご紹介するのは大変珍しく、もう入荷はありません。

 

 

それは。セラ・デ・カブラルは閉山しているので今後入ってこないんです。

 

今までもレムリアンシードやハーキマーダイアモンドなどの特別なクリスタルを探し求めご紹介してきました。

 

 

その中でも、レムリアンシードの本場

 

セ・ラ・デ・カブラル産のレムリアンシードは、この鉱山が閉山しているために、なかなか手に入りませんが、今回限定とのことで連絡を頂き、スモーキーレムリアと一緒に帰って来ました。

セラデ・カブラル産のしかも、珍しいレムリアンシードを何点かご紹介できることになりました。

 

 

小さい子もレムリアンリッジがしっかりと入ってます。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

レムリアンシードについて

 

ロバートシモンズ

心を開くための最高の石であり、エネルギーのブロックを取り外すのと神授の愛と思いやりを開くのにお薦めです。 レムリアン意識の振動でプログラムされています。 多くの人がこの石の提供する心の開放と感情的/精神的な癒しを必要とし、ほぼ全ての人に利益をもたらします。 レムリアンシードは、明らかに女神フェミニンの女性的なエネルギーを発し、それらは、ジェムシリカ、ラリマー、セレスタイト、アゼツライト、サチャロカクォーツ、ペタライト、モルガナイト、ローズクォーツ、クンツァイト、ハーキマー ダイヤモンド、マカバスターなどの石と見事に調和します。 

モルダバイトはそれらの活性化を最高の精神的レベルに促進することができます。

 

 

NAISHA AHSIAN

レムリアンシードクリスタルは、クラウンとソウルスターチャクラを通り抜けて、光の最高周波数に到達できるようにすることで、意識を急速に拡大します。「指導の石」であり、ハイヤーセルフ、ソウルレベルのエネルギー、最高のガイド、大天使セラフィムからガイダンスを受けることができます。

 

↑↑↑

この石に繋がった方や各国のクリスタルヒーラー、チャネラーの方々も同じようなメッセージをキャッチし、エネルギーを感じていますよね✨😊✨

 

 

石とのワーク。石は物質的な存在なのに、非物質の世界への扉を開いてくれる本当に不思議な存在です。

 

 

人のエネルギーフィールドの流れを見るときにも、繋がる際にも石のサポートがあるのと、ないのとではまるでみえ方も違いがあります!!

 

 

オーラが見える方はわかるかと思いますが、人のエネルギーも常に振動し動いています。

石も振動していますので情報をキャッチしやすいように常に光を届けてくれるの。

 


部屋を薄暗くして石を見つめていると石が発するエネルギーを誰もが見ます。

 

 

私が今まで触れてきた石は数えきれませんが、最初に石への世界へと導いてくれたのは地球育ちのカーネリアンでした。

 

 

今思えばカーネリアンは地球育ちの石なので、特に大切なグラウンディングのサポートをしてくれた事でバランスが整って高次の領域に入りやすく見やすくサポートをしてくれのです。 

 

高次元に繋がる時は地球由来の石にも同時にサポートしてもらうとよいですよ。

 

 

また、ずば抜けたエネルギーを届けてくれたのは宇宙育ちのモルダバイトでした。

別次元の扉に導いてくれました。

 

モルダバイトはいきなり持つとビックリしてしまう方もいるかもしれません。  

 

 

私は3日間喉がかわいてかわいて水ばかり飲んでました。やっと3日目にして波長が合った石で、インパクト大でした。

 

 

それからメティオライト「ギベオン」アゼツライトや、フローライトにもびっくりさせられまくりです。宇宙育ちの石だからスピリットと共鳴する。

 

 アゼツライトはメッセージが豊富で身につけて眠ると、眠れません(笑)

メッセージが絶えず降りて来て眠れない程なのです!!



それからクリスタル瞑想でのセレスタイトのバイブレーションは気持ちい〜い(笑)



セレスタイトやアポフィライトのバイブレーションは意識を持ち上げてくれるエネルギーの振動が素晴らしいです。

 

高次元のコミュニケーションには是非!と思うクリスタルです。 

 

 

昨日はナグさんと2人でお互いのエネルギーフィールドの確認とメンテナンスを行いました。 

 

 

石のサポートをかりてエネルギーを動かしていきます。

このとき、ツインソウルクリスタルは素晴らしいサポートをしてくれます✨

 

このワークはエーテル体のメンテナンスの効果があります。

 

セレナイトにもよくサポートしてもらいます。

 

鉱物界に入るには、キー🗝があります。

石についてのこと、最近また伝達しようかなぁという気持ちになりました。

(笑)

8年前に一旦伝達していたのですが、辞めてました。

 

そこについては、次回書きたいなぁ。

 

今回はナグさんに「伝達してみたら?」と言われて、そういう話になりました。

 

 

前々から受けたいと言っていた方に伝達してきます。

体験談として、後日またブログに書いてみますね😊