石について | ツインソウル夫婦が話す~Primariastone ~パワーストーンの話やスピリチュアルな話など

石のいしについて少しお話しします。


私とクリスタル達との縁は過去生アトランティス、そしてレムリア時代から繋がります。


今生においてクリスタルと繋がりクリスタルのことを思い出したのは2008年の事でした。

 



ある石の組み合わせのブレスレットを大切に身につけていました。
7ヶ月位経った時に私はクリスタルの世界へと導かれたのです。


クリスタルの世界は見たこともないような美しいパステルカラーの光の世界でした。


なんとも言えない心地のよいエネルギーに包まれていました。

目の前に七色に輝く鳥たちの姿があり、私が近づくと一斉に空に舞い上がりました。
何千、何万羽の七色、虹色の鳥たちが飛び立ち、祝福してくれたのです。


光に輝いているクリスタルの精霊が現れてあなたはクリスタルに繋がっていると聞こえました。


オーラにエネルギーが入り、そしてブレスレットが弾けて切れました。


そこから石の組み合わせ、性格、作用など突然思い出したと言うか、わかるようになっていました。


今生、生まれてからクリスタルについて学んだ事は一度もありません。


ですから最初は驚きと共に何が起こってそうなったのか?わかりませんでした。


双子霊に再会するまでは。


その時からクリスタルとのワークが始まったのですがその辺りから龍神さんとの繋がりを思い出し導かれていくようになりました。


後に双子霊を通じた遠隔での伝授がきっかけとなり、神様とお会いする機会に恵まれたのですが、美しいまばゆい光を放ち愛に満ちていて、それはそれは衝撃的な体験でした。


神様は全て体験には意味がある、これからあなた方を求めて訪れる人はみな自分自身の一部だと言われました。


クリスタルの話に戻りますがクリスタルは思いを増幅する力があります。
性質も性格も放つ光の色も違います。



精霊が導く組み合わせ、龍神さんのエネルギー、そしてレムリアの巫女であったプリマリアが作成したデザイン全てに意味があります。

現在の私のニックネームはプリマリアですが、この名前はアチューメントの際に降りてきて伝えられた名前で前世クリスタルと共に生きたプリマリア☆、その方の名前を頂き今も名乗ってます。


話は戻りますね。
プリマリア☆ストーンのピアスやネックレス、ブレスレットがお手元に届くと、皆様届きましたとメッセージを下さるのですが、皆様に共通していることがあります。
前世、過去生に共にしたクリスタル達の一部を手にしていることがあるんです。

大きなかたまりから分霊として削り磨かれた鉱物達。様々な色の光を放ち、エネルギーを放ち、再び手元に現れる。
持ち主の再会を待って。



受け取った方々が、プリマリアストーンを介して鉱物の精霊が放つエネルギー、クリスタルから放たれるエネルギーをバッチリキャッチしてくださっているということなんです。




石にもいしがあります。 人とは違いますが、人間側だけが選んだと思いがちですが、石も行きたい方を選ぶんですよキラキラ虹キラキラ


私と鉱物たちにはそういう会話が成り立っています。



そしてナグさんを媒体とし神様からのエネルギーを仲介し

必要な方の元へとお嫁にいきます。


image

 

 

手元に届いたクリスタル達のエネルギーを実感して下さる皆様へ、あなたがわかる方だから実感して下さるのです。

 

 


 

手にした持ち主様が変化、変容したとメッセージをいただきますが、それは手にした方が石の意思、エネルギーをキャッチしたからです。


感謝します。

 

 

image