パワーストーン | ツインソウル夫婦が話す~Primariastone ~パワーストーンの話やスピリチュアルな話など
 
石は物質的な存在なのに、非物質の世界への扉を開いてくれる本当に不思議なエネルギーを放っています。
 
 
人のエネルギーフィールドの流れを見るときにも、石のサポートがあるのと、ないのとではまるでみえ方も違います(*^^*)
 
 
オーラが見える方はわかるかと思いますが、人のエネルギーも常に振動しています。
石も振動していて、常にオーラにそしてオーラを通じて肉体へと光を届けてくれます。 
 
 
石のエネルギーを見るときは、最初は部屋を薄暗くして石を見つめることをおすすめしてます。
石を見つめていると石が発するエネルギーを誰もが見えます。
 

 
慣れてない人がエネルギー体を見る場合、最初は明かりを暗くすると右脳が活発になるので薄暗くすると見えやすくなります。
 
 
今まで触れてきた石は数えきれませんが水晶が七色の光を届けてくれて、ローズクォーツがハートに作用してくれました。鉱物界へと導いてくれたのは、カーネリアンでしたが、今思えばカーネリアンは地球育ちの石なので特に大切なグラウンディングのサポートをしてくれた事で見やすく入りやすくなっていったのです。 
 
 
ずば抜けたエネルギーを届けてくれたのは宇宙育ちのモルダバイトやメティオライト「隕石」でした。
松果体に光が届きます。
 

 
メティオライトやモルダバイトはいきなり持つとビックリしてしまう方もいるかもしれません。  
私は3日間喉がかわいてかわいてエネルギー調整に水ばかり飲んでました笑
 
地球の生活に慣れていたので。 
 
 

 
隕石に宿る聖霊はETなので3日目にして波長が合った石でインパクト大でした。
 
 
それからやはり、名も無き光からのメッセージを届けてくれるアゼツライトにはびっくりさせられまくりです。この石のメッセージのキャッチ力はずば抜けています 
 
 
それからクリスタル瞑想でのセレスタイトのバイブレーションは繋がりたい場所へと持ち上げてくれるエネルギーの振動が素晴らしいです。
 
 
また、エレスチャル。天使とのコミュニケーションには是非にというクリスタルです。 
 
 
 
石とのワークは大勢でするとわかりやすいんですが、一人で行っても素敵な体験に導いてくれます。
 
わたしはいつも自分のオーラ、またはお互いのオーラ。エネルギーフィールドの確認とメンテナンスに石のサポートはかかせません。
 
石の聖霊にサポートを求め上から七色のシャワーを流しながらエネルギーを動かしていきます。
 
石とのワークはエネルギー体、肉体のメンテナンスの効果がありますよ。
 
昨日はセレナイトにサポートしてもらい、フェイスも行いました。 
 
このワークは過去生の顔が現れメッセージまで届けてくれるんです。
また、フェイスについては次回詳しく書いてみます。
 
 
石との聖霊と仲良くなって
石とするワークはすごーくおすすめです。