かわいいアイピローが届きました。2人で一緒に付けていたらかわいいかなぁと想像して選ん... | ツインソウル夫婦が話す~Primariastone ~パワーストーンの話やスピリチュアルな話など

かわいい💕アイピロー😍 が届きました。 2人で一緒に付けていたらかわいい💕かなぁと想像して選んでくれたそうです😊 そういう、気持ち、うれしい✨ 「すぴこち」でお伝えしてきたことを、ご自身の内的体験を それを現実の形に活用して、自分の生活や考え方が変化し、より良いものになって、自分だけでなく周りの人たちにも、良い変化が起きて、自分のものとして生かせるようになったA.Yさんからのお手紙を本人の許可を頂いたので載せました(o^^o) お手紙より ナグさん、理絵さん 約2年に渡り、ありがとうございました。 毎月、サロンへ足を運ぶことが とても励みになっていました。 まだまだ、やるべきことは沢山ありますが、 どうしようもない迷子にはならずに 済そうです。 “問題と課題は違う”座右の銘にしようかな^^ すぴこちは絶対に電池の切れない 懐中電灯を手に入れたようなものかもしれません。 困ったときに手を引いてもらわなければ歩くことすら 出来ないのではなく、自分で処せることと出来ないことの 区別もつくようになりました。 そんな時は甘えてもいいと言って頂けたのも嬉しかったです。 自分で頑張る意味を取り違えていたな・・・と。 人の中で生きている、意味やありがたさもわかりました。 まだまだまだまだ、若輩者でございますので、 これからもどうぞ宜しくお願い致します。  2018.07.08. A.Y 素敵なお手紙📭ありがとう😊ございました。 #すぴこち #ツインソウル #お手紙ありがとう #スピリチュアルを活かす #霊媒体質 #ツインソウルが贈る #プリマリアストーン

✨ツインソウルが贈るパワーストーン✨プリマリア☆さん(@primaria.stone)がシェアした投稿 -