アメジストエレスチャル久々に手元に届きました。 ャル~前世、過去生アトランティス... | ツインソウル夫婦が話す~Primariastone ~パワーストーンの話やスピリチュアルな話など

アメジスト✨エレスチャル 久々に手元に届きました。 ャル~✨❤️✨ 前世、過去生アトランティスで過ごしたことのある方は今世もクリスタル、鉱物との関わりを持たれている方も多いと思います。 アトランティスでのクリスタルの知識は素晴らしく、私も彼も水晶はもちろんのこと数々の石達の光に助けられています。 ツインソウルと出会っていると言う方の中にも過去に離ればなれになった記憶があったり、クリスタルのドームを思い出している方もいらっしゃると思います。 エレスチャル、別名エル。 「天使からの贈り物」とも呼ばれ、持つ人の真に歩むべき道を指し示すエル。 エレスチャルの紀元はアトランティスにあり、アトランティス沈没を予見した当時のエルダー(長老)達がアトランティスの叡智を後世に残す為地中深く埋めたといわれます。 アトランティスと同じように水晶をエネルギー源とした文明が栄えたときに水晶の力を誤用しないように水晶と共にある為の智慧がプログラミングされています。 さらに、今まさにこの私達が生きている今の時代に発見され、持つべき人のところへ行き、その情報を伝えるようにされているのです。 何万年も眠っていた水晶が掘り起こされ、エレスチャルと言う名で私たちに必要なタイミングで必然的に目の前に現れます。 ツインソウルに対する依存は愛でもありませんので依存していくと 窮屈な波動を放ってしまいますし、まずは、自分自身を知ることをおすすめします。 何かの縛りや思い込みのまま、無意識であっても、自分を責めたままの自分ではなく本来の神様から誕生したキラキラ光輝くキラキラ自分自身として、素晴らしい自分自身を思い出すこと。 そのサポートをしてくれるエル。 「天使界からの贈り物」とも言われているエレスチャルは “持つ人の準備が整ったら目の前に現れる” と言われ、その人の意識の変革などを助けます。 エレスチャルはマスタークリスタルで、自分自身をマスターする方法を学ぶ助けをしてくれる特殊なクォーツです。 私の目の前に現れたのは知人から譲り受けるという形で現れました。 玉ねぎの皮を一枚一枚剥がすかのように、エルは自己の内側深くに響いてきます。 神理、源泉、存在の基盤との結び付きを作り出していきますので、古い自己の同化が落ちていきます。 ハイヤーセルフ、ハイヤーマインドと調和できる人の心を象徴し、プロセスのなかで宇宙パワーの源そのものと繋がることができるようになります。 エル、エレスチャルのパワーは、心に確実で、安全で、真実なものを伝える能力があります。 それは簡単ではないかもしれませんし、高次の周波数に同化するかもしれません。 安易に持たない方がいいとも言えます。 個人的な体験の中にもエレスチャルは欠かせない存在になっています。 ツインソウルとの関わりで未解決な傷や浮上してくる様々な場面で、本来思い出したかったことを見せてくれた、まさに天使からの贈り物でした。 キラキラ全てのチャクラに対応します。 またエレスチャルでの日常での関わりも大切です。 エル、と出会ったのなら、ゆっくり初めてのお友達と仲良くなるように、お付き合いします。 #アメジストエレスチャル #天使の石 #石の中のレインボー#プリマリアストーン #水晶の谷の巫女 #全チャクラ対応 #エル #ツインソウルが贈る

プリマリア☆さん(@primaria.stone)がシェアした投稿 -