前世で出会った石達が | ツインソウル夫婦が話す~Primariastone ~パワーストーンの話やスピリチュアルな話など

プリマリアです(^^)

久しぶりの更新です

 

義理チョコ

 

先日長女がハワイの出雲大社のお守りや、ハワイアンジュエリーのお土産をプレゼント飛行機を持ってきてくれて、娘の愛と思いのこもったエネルギー、そしてハワイのエネルギーがバンバン伝わってきてニコニコラブラブキラキラ
HAPPYな気持ちになりました。
image


ハワイでプリマリアストーンのブレスレット達をハワイの出雲大社にて縁結び、そして成就をご祈願してきてもらいました。

 

image

 

他ハワイに旅行してきたブレスレット達はアメブロのパソコン画面のトップページにしました虹


あ、何の話を書こうと思ったんだか忘れる所でした(;^_^A。

でね物に宿るエネルギー(波動)ってすんごいキラキラキラキラ
ってことを書きたかったんです。


誰がどんな思いで、どんな思いを向けて物とお付きあいするのか?
の違いでそれぞれの人が住んでいる世界観がまるで違うんですよー。


クリスタルや他の様々な色のエネルギーを放つ石達ですが、鉱物霊が宿ってるんです。
分御霊です。

なので、私の住む世界観には常に石と共に常に鉱物の聖霊が一緒なんです。

石達と会話もしますよニコニコ


それが、そんなはずはないと思っている場合の方や、人間だけが話をすると思い込んでいる人の世界観では人間だけが話をするもんだと思ってそう信じている世界に住んでいるので、そういった場合は石は物だとしか思わないでしょうし、まさか石が会話するだなんて想わないでしょうし(;^_^A。

でもね、人間とは違うけれど、石だって勝手に生まれてきたわけじゃなくて、大いなる存在から創造されて今、地上に現れてくれている光が物質化して石としてわたしの目の前に現れてくれているわけなんですキラキラ


しかも、前世で、過去生で手にした石達が再び私の元に現れてくれる事も多々あります♪

 

 

込められた思いと聖霊とのサポートは時代を超えても願いが成就するまで続くんですよ音譜

 

思いの込め方を伝えてくれるクリスタルガイドプリマリアと共に今生の私が同じ名前をいただいて前世で思いを込めた石が再び目の前に現れてくれて、プリマリア媒体で作成するパワーストーンのブレスレットやキラキラマジカルアイテムキラキラお届けできる喜びも日々感じてます。

 

 

先ほど書いていましたハワイの出雲大社にて縁結び、そして成就をご祈願してきてもらってきましたパワーストーン。


 

娘はさまざまな石たちと会話しますキラキラ

美しく写してねと石たちが☆彡

 

 

 

ハワイの海、土地のエネルギーを浴びてきた、石たち。

 

 

エターナル・レインボー

 

全てのチャクラに光の波動が入ります。

自分自身との融合、統合、調和

ガイド、ハイヤーセルフからのメッセージの受信がスムーズに。

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

新作 マジカルアイテム

ペンデュラム星です。


image

 

 

 

image

 


 

ネガティブなエネルギーを吸収して、そのより重くて、低いエネルギーをより高くて、より軽い周波数に変えてくれます。

 

 

最高級の有名な、スワロフスキークリスタルで作られています。

 

スワロフスキーは、ネガティブなエネルギーを吸収して、そのより重くて、低いエネルギーをより高くて、より軽い周波数に変えてくれます。


手に取って回していくと、あなたはネガティブなエネルギーから守られ、さらにあなたのバイブレーションを上げてくれます。
その結果、あなたは望んでいるものを引き寄せることになるでしょう。
それから、願いを込めながら回して見てくださいね。


神聖なエネルギーに包まれて作成しています。

 

ピンクのスワロフスキー

キラキラ大天使アリエルキラキラ 愛

 

 

image

サポート、愛されること、受け取ること、

自分の思い描いたように生きること

愛、成就

 

ピンクのワロフスキー

マゼンダのスワロフスキー

レッドアゲート、ローズクオーツ、クリスタルの星

 

 

キラキラ大天使ミカエルキラキラ 光と炎

 

image

サポート、情熱、セイクラルチャクラ、

生命エネルギー活性化、達成

不必要なエネルギーの浄化、

強い守護、

 

 

キラキラ大天使ガブリエルキラキラ 水

 

image

サポート、感情、伝える、調和、統合

表現された愛の伝達、波動調整

 

 

 

こちらはピアスやイヤリングです。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

後ほどプリマリアストーンのSHOPサイトにアップします。

 

image