こんばんはアップ今日は万能topsご紹介チョキ



絶妙な丈感のミドル丈やショート丈は着痩せするメリットが沢山🌷

今までオーバーサイズばっかりだよって方にも取り入れるのには少し勇気がいる気がしたので・
フロントINしたり一手間掛けてバランスを気にするストレスも無く・
ヘソ出しが苦手な方も◎
これぐらいの丈感だったらコーデに取り入れ易い🕶
大分着痩せ◎かつお尻周り隠す🙈
デニムコーデもバランスがしっくりこない日は・
こんな感じで迷子の救世主



春夏ワンピとのレイヤードもバランス良く仕上がるので









カジュアルダウンさせたいナ。
って時にも臨機応変に対応してくれる☕️

かつ防シワって所も気が効く子🙏

内側の洗濯ラベルは、ジャブジャブ洗って大丈夫なので🙆‍♀️

気になる場合✂️チョっきりとカットしちゃって下さい♪



.
ご紹介アイテムはこちらからご覧頂けます着痩せ&防シワデザインtops

ではでは明日もお仕事頑張りましょう恋の矢

.