根っこが大事! | 岐阜で男性専門のトータルエステ★プリマプリートメンズ店 

岐阜で男性専門のトータルエステ★プリマプリートメンズ店 

髪の毛・全身脱毛・ダイエット(痩身)ボディケア・フェイシャル(美顔)メンテナンス
充実内容でお悩みを全力サポートします!

暑い日が続きますね晴れ


エアコンや冷たいもので体を冷やすことが増えるので

夏カゼには ご注意くださいね爆弾



先日なかなか葉が出ない一本を抜いてみると・・・

根っこが!!!

なんと腐って?ました

これじゃあ どんなに水を上げても肥料を上げても

芽なんて出てきませんよね・・・

思わず「髪の毛と一緒」と呟いてしまいました。



どんなに良い育毛剤を使っても水をあげても

ぜーーーんぶ根っこが変わっていなければ

なーんにも意味がないんですよね


植物を見て さらに納得・・・あせる


毛根、大事ですよ!!!!



男性の為の専門サロン

※気になることは お早めに※

こちらhttp://men.prima-pulito.com/

   058-273-3050



頭皮ケアから脱毛まで

男性の悩みトータルで解決!!

        

AGA抜け毛・薄毛のお悩み

   発毛育毛こちら

         ⇓

http://men.prima-pulito.com/superScalp/



【青い看板が目印のプリマプリート】

※定休日※ 第1日曜日 第1.3水曜日

http://men.prima-pulito.com/