岐阜で男性も筋膜リリース | 岐阜で男性専門のトータルエステ★プリマプリートメンズ店 

岐阜で男性専門のトータルエステ★プリマプリートメンズ店 

髪の毛・全身脱毛・ダイエット(痩身)ボディケア・フェイシャル(美顔)メンテナンス
充実内容でお悩みを全力サポートします!

こんにちは


寒くなりましたねDASH!

今朝も昨日の雨で冷え込んでましたあせる


寒くなると体をぎゅっと縮めてしまって

余計に肩こりや体の歪みが出やすくなりますドクロ


そこで!

筋膜リリースです

男性は冷え性の自覚がなかったり

体の歪みが原因の肩こりや腰痛を

気付いていなかったり・・・


体のバランスを整えることで

とっても調子が良くなるんです


運動をされる方は特に実感出来ます


筋肉の周りにある「筋膜」

この筋膜が一か所癒着を起こすことで

繋がる色んなところに 支障がでるんです


癒着をリリース(剥がす)ことで

                 サゲサゲ↓

こんなに体のラインが変わります アゲアゲ↑

向かって右側の腰・背中・肩をリリース

腰のハリもなくなりました


筋肉が正しい位置になることで代謝もUP!

体のバランスって自分では気付いていない部分が

歪んでいたりするんですよね


まず、しっかり整えて姿勢もキレイに

バランス・スタイルの良い体を

手に入れて下さい音譜


            サゲサゲ↓




特別価格は 今月限り!!

通常¥21600  ➡  初回体験 ¥10800







いつでも どこでも

    こちら オンライン予約  が可能!!


男性の為の専門サロン

※気になることは お早めに※

   トータルメンテナンスは

こちらhttp://men.prima-pulito.com/

   058-273-3050



頭皮ケアから脱毛まで

男性の悩みトータルで解決!!

        

AGA抜け毛・薄毛のお悩み

   発毛育毛こちら

         ⇓

http://men.prima-pulito.com/superScalp/




【青い看板が目印のプリマプリート】

(第1・3水曜日 日曜日 定休日)

http://men.prima-pulito.com/