リフレッシュ! | 幹細胞培養液トリートメント/大阪心斎橋プリマポルタ~再生美容~

幹細胞培養液トリートメント/大阪心斎橋プリマポルタ~再生美容~

今までにないアンチエイジングサロン プリマポルタprimaporta~再生美容~サロンのブログ。
最新美容「幹細胞」で、肌・髪の再生、若返りを実現します。
時が経つにつれどんどん若返る、魔法のような最新美容でキレイを取り戻すお手伝いをいたします。

こんにちは
 再生美容のプリマポルタですウインク

すっきりしないお天気になりましたね。

また台風がやってくるということで皆様お気をつけくださいませガーン

 体を動かすことは何かされていますか?

 私は全く運動をしていなかったのですが、最近ではヨガをするようになりました爆  笑

 始めるまでは体も硬いしできるのかなと心配でしたが・・・

 やってみると楽しく今ではヨガにハマっていまするる

 毎日の生活では決まった動作の繰り返し、体の強張りもありますのでゆるむことができたり

普段使っていない筋肉を使うことができますびっくり

 体を動かしてリフレッシュもでき

汗をたくさんかくことで代謝も上がり、冷えの改善にも繋がってきています。

そして周りからは

背筋が伸び、姿勢がキレイと言われるようになりましたおねがい

もう1つおすすめが

自宅での瞑想です!

アプリでも瞑想があるので簡単に始めることができますよ。

まだまだ極めることはできていませんが、自分を見つめることができるtimeになっていますクローバー

 以前よりも心豊かになったように思いますドキドキ

是非一度チャレンジしてみて下さい!

プリマポルタホームページ