【para porish Experience corner】お客様のお好きなカラーを選... | 上尾市 パラジェル認定ネイルサロン Prima Nails プリマネイルズ

上尾市 パラジェル認定ネイルサロン Prima Nails プリマネイルズ

埼玉県上尾市 自宅ネイルサロン
☆パラジェルエデュケーター☆プティールエデュケーター

自爪に優しい、
傷んでしまった自爪をジェルネイルをしながら、
健康な爪を取り戻せる‼︎
完全ノーサンディングのパラジェル専門店
☆パラジェル各コースセミナー随時受付中☆

この投稿をInstagramで見る

【para porish Experience corner】 お客様のお好きなカラーを選んで頂き、施術させて頂きました❤︎ . エキスポ当日に発売された新色10色も可愛くて人気でした✧︎*。 . パラポリッシュは ①ベースジェル ②カラージェル(1度塗りでキレイな発色) ③トップジェル ※しかもノンワイプ →なので3回の施術で仕上がる時短商材です✩.*˚ . ツヤツヤな仕上がりに驚いて頂けて嬉しいー❤︎ . また、仕上がりの触り心地が抜群のマットトップもお選び頂けるようご案内させて頂きました! ザラザラしない、陶器の様な、なんとも言えないサラサラとした滑らかな仕上がり❤︎ . ザラザラしてない!気持ちいい! と、オススメして良かったです✧︎*。 . ꫛꫀꪝ✧‧˚カラー B016 ソフトブラウン 7名(うちマットトップ仕上げ 3名) B017 クラシックローズ 2名 B018 ピンクベージュ 1名 B019 スパークリンググレー6名(うちマット1) F018 スモーキーグリーン 1名 F019 ライトホワイトグレー 2名ともマット F021 マスタードベージュ 1名マット F022 チャコールボルドー 1名 既存カラー­­--­­--­­--­­--­­--✩.*˚ B002 エレガントピンク 1名 B014 ヌーディーコーラル 1名 F006 ローズピンク 1名 F010カシスレッド 1名マット F011グレイッシュラベンダー 1名マット . 初めの方は撮り忘れてしまったのですが、写真のご協力頂いた皆さまありがとうございました❤︎ . そして、手の遅い私に比べて お隣の臼井先生は私の1.3倍、 いや、 1.5倍施術していました!! . 相変わらず手が遅くてすみません( °_° ) . #パラジェル#paragel #ネイルエキスポ2019 #パラジェルエデュケーター #パラジェル認定サロン #プリマネイルズ#埼玉#上尾#上尾ネイルサロン #パラポリッシュ #parapolish #ネイルエキスポ #ジェルネイル#simple #nail #ニュアンスアート #天然石 #ワンカラー #大理石ネイル #ネイル #茶 #ネイリスト #美爪 #美甲 #べっ甲ネイル #네일#귀엽다 #かわいい #オシャレ #可愛い

PrimaNails ♛︎プリマネイルズ♛︎(@yukaigawa)がシェアした投稿 -