本日はTATin富山にて、パラジェル導入セミナーのクラスルームを担当させて頂きました︎*。... | 上尾市 パラジェル認定ネイルサロン Prima Nails プリマネイルズ

上尾市 パラジェル認定ネイルサロン Prima Nails プリマネイルズ

埼玉県上尾市 自宅ネイルサロン
☆パラジェルエデュケーター☆プティールエデュケーター

自爪に優しい、
傷んでしまった自爪をジェルネイルをしながら、
健康な爪を取り戻せる‼︎
完全ノーサンディングのパラジェル専門店
☆パラジェル各コースセミナー随時受付中☆

本日はTATin富山にて、パラジェル導入セミナーのクラスルームを担当させて頂きました❤︎*。 . 朝イチのクラスルームにも関わらず、お越し下さりありがとうございました♡ . デモでは45分と限られた時間の中で、特にパラジェルの取り扱いで重要な点をピックアップしてお伝え致しました。 その後、ブースにて、 パラジェルをご購入、 ディプロマコースの御受講希望の方、検討頂けた方がいらっしゃったり…( ¨̮ )︎︎❤︎︎ . パラジェルの各セミナーは、北陸で唯一のパラジェルエデュケーターの元でご受講頂けます! @nailtink . プティールはカラーがいくつも欠品するほど大好評でした(๑°ㅁ°๑)‼✧ . 私のサロンでよく出るカラーや これから春のオススメのカラー、 この系統、好みですよね?きっと! (私も好きなんですw) と沢山の方とお話出来てとっても楽しかったです(。•ᴗ•。)♡ . 富山では代理店舗が無く、実際にカラーチャートを手に取って検討して頂く機会は無いと、たくさんの方から伺いました。 この日を待ってたの! あーPCで見るカラーとはだいぶ違う! どれもかわいいー♡ . とお声を頂戴しました! . 私も貴重な機会を頂けた事に感謝します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) #ネイルセレクト #tat の皆様に感謝致します➳♡゛ . #パラジェル#paragel #導入セミナー #プロフェッショナル#プロ向け商材 #完全ノーサンディング #ヘルシーネイル#healthynail #パラジェルエデュケーター#PrimaNails#埼玉#上尾 #北上尾ネイルサロン #プティール#putiel#プティールエデュケーター #井川由佳#プリマネイルズ #ジェルネイル#gelnail#美爪 #富山 前夜の決起会から予告頂いてた←w TATの社長さん自ら拘って入れてくださったコーヒー♡ . MOK(モック)コーヒーとは 『 みんんなの思いをかたちにする』との意味だそうで、 将来10年後の話しなどとっても勉強になるお話をいただきました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ) .

PrimaNailsさん(@yukaigawa)がシェアした投稿 -