会社帰り毎月通う鍼灸院で

体をほぐしてもらい

旦那さんと待ち合わせして晩ゴハン

お久しぶりの鯱市さん

山本屋さんの別業態です


グツグツ言いながらやってきました

蓋を開けると

カレーのかほりが鼻腔と食欲を更に刺激爆笑

今回はキャベツ煮込みにしました

そしてもうひとつの好物ラブ


唐揚げパクチー

生姜がきいたむね肉の唐揚げに

パクチーに柿の種が和えられ

アジアンなお味のタレ

ビールやハイボールとの相性間違いなしキラキラ

煮込みうどんには

ランチ時以外はご飯ついていないので

ご飯も注文して、うどんがなくなったら

お鍋にinしてリゾット風で食べます

夜はうどんを食べた後にお願いすると

お鍋を一旦回収し

チーズリゾットにしてくれます(有料)

これはボリューミーになるので

食べきれなかった過去が・・・

美味しいんですけどねアセアセ

寒い夜、かなり温まりました

ご馳走さまでした


鯱市さん(ご参考に)