1歳6ヶ月健診 | ☆bonheur☆~私の毎日 井川亜紀のblog

☆bonheur☆~私の毎日 井川亜紀のblog

盛岡在住。
MC業、ナレーション、ライティング業などでも活動してます。
二児のママ
子育てと、仕事と、私の慌ただしくも幸せな毎日です。

久々の個人ブログ更新ガーン

放置しているうちに、Babyヒヨコは1歳6ヶ月になりました(^O^)


1歳6ヶ月といえば、集団健診ビックリマーク

上の子の時は、わざわざバスセンターのほうまで行かなくてはいけなかったんですが、今回は会場が更に分けられ、高松の保健センターだったので凄く近かったキラキラ

自宅からも、お店からも近いから楽々ニコニコ

第二子という事もあり、言葉やら何やら成長が早いみたいですキラキラ

あんなに横綱級だった体重も、成長曲線のど真ん中に収まりました。
いやいや、一安心あせるあせるあせる

3ヶ月目にして70sizeがキツかったなんて、今から想像できないなあ。
(70sizeカバーオールは足部分は短いけど、身幅が余るようになったので寝間着にしてます得意げ)


いつもお店でお客様のお子様の成長を見て、凄いなあ音符と感動していますが、我が子も気がつけば歩く走る喋る…、すっかりお姉さんになっておりました。


もう12月クリスマスツリー


今年はバタバタしすぎていて、子供達には我慢させる事ばかりだったけれど、来年は少しでも子供達に構える余裕が作れるといいなあ。